バトンコンテスト

平成28年6月5日

第69回姫路市民体育大会 第21回姫路市バトンコンテストを開催しました。

総勢213名が日頃の練習の成果を3披露しました。

それぞれの結果に喜び、涙し、また一段と成長できた大会となりました。

 

http://himeji-baton-association.org/photo/album/337079

 

 

参加者の感想

 

まずはじめに妹の出番でした。

練習しているのを見て、「昨日より上手になっているな」と思いました。本番は、もっと上手でした。

私の番が来て中に入ると、お客さんがたくさんいてとても緊張しました。本番もいっぱい緊張しました。

私は銀賞でした。くやしいと思いました。次は金賞がとりたいです!

          バトンチームティンクジュエル 北郷 未悠

 

初めてレオタードもメイクもしてワクワクしました。

ウォームアップコートで練習している時はあまり緊張しなかったけど、

前のひとがやっている時は緊張しました。踊っている時はいつも通り笑顔でできました。

納得がいく結果だったので良かったです。いっぱい練習して、今よりもっともっと上手になりたいです。

          スマイルTAISHIバトンチーム 藤尾 ノア

 

朝早くから準備してくださった方々、ありがとうございました。

大会当日は本番まで時間があったので、練習したり小さい子の世話をしました。

小さい子の世話はとても大変ですごく体力がいりました。

私が小さい時も大きいお姉さん達にいっぱい迷惑をかけてしまったんだなと、改めて思いました。

苦手な種目で特別賞を頂けると思っていなかったのでとても驚きましたが、自分の自信につなげ

関西でも金賞がとれるように頑張りたいと思います。

          姫路市バトンスクール 森 実佑奈

 

今年のコンテストは3種目出場することになったので、とても緊張しました。

その中でも私が一番不安だったのは初級ソロストラットです。前日ぐらいまでカウントがあわなくて

「もうダメかな」と思っていました。でも、諦めず練習して、特別賞を頂くことが出来たので

とても嬉しかったです。

          リトルフェローズバトンティーム 瀬川 日香

 

[審査員特別賞]

ソロトワール  金井 百琴

トゥーバトン  住所 鈴香

スリーバトン  恒藤 詩奈

ペア      松本 紗貴  松本 智恵

ソロストラット 瀬川 日香

ダンストワール 森 実佑奈

 

[選手権ソロトワール ビギナーの部]

第1位 伊藤 麻友子

第2位 中野 円樺

第3位 伊藤 麻耶子

 

[選手権ソロトワール アスリートの部]

第1位 北口 遥

第2位 森 実佑奈

第3位 中野 早百合

 

[市長杯]

北口 遥